News
お知らせ2020.12.0212/2からの図書館サービスについて(在学生向け)
学生各位
12月2日(水)より遠隔授業が始まり、図書館の利用もできません。
ただし、卒論や課題等のため、やむを得ず図書館を利用したい場合は、
事前予約制により一部サービスを可能としますので、下記により手続きを行ってください。
≪期間≫
令和2年12月2日(水)より当面の間
≪内容≫
①図書資料の閲覧および貸出
②閲覧席の利用(但し、短時間の利用とする)
≪利用上の留意点≫
1.事前予約制とします。
2.開館時間は平日の9時から17時15分までとします。
3.新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用人数を制限する場合があります。
4.返却のみの場合は、図書館入口のブックポストを利用してください。
5.入館の際には図書館入館申請書を全員に記入いただきます。
≪予約方法≫
図書館アドレス(ntoshokan@hamagaku.ac.jp)宛に次の内容を送信してください。
①氏名、②学籍番号、③利用希望日時、④連絡先電話番号
但し、予約メールは前日(土日を除く)の12時までとします。
不明点は図書館に問い合わせてください。
今後の情勢により、サービス内容や期間を変更することがありますので、ご注意ください。
浜松学院大学図書館