大学祭

2020(令和2)年度「学園祭」の中止について

2020年11月7日(土)・8日(日)に開催予定の本学学園祭「共創祭」は、新型コロナウイルスの感染防止のため、皆様の安全を最優先に考え、中止することとしました。
新型コロナウイルス感染症については、一時コロナウイルス感染者が減少した時期もありましたが、再度コロナウイルス感染者が増加している状況であり、ワクチン・新薬開発や治療法がまだ確立しておらず、今後の社会情勢も未だ不透明な状況です。
今後においても、コロナウイルス感染症の状況によっては、十分に学園祭の準備期間を取ることができない可能性もあることから、苦渋の決断ではありますが、今年度の学園祭の中止を決定いたしました。 学園祭を楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しいご連絡となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


浜松学院大学
学長 石田 勝義





2020年11月7日(土)・8日(日)に開催する予定でした学園祭は、新型コロナウイルスの感染防止のため、来校する皆様の安全を考え、中止にすることに決定いたしました。
私たち学園祭実行委員も学園祭実行委員会を開催し、話し合いの結果今年度の学園祭を中止する形をとることにしました。
学園祭を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


浜松学院大学
学園祭実行委員長 水﨑あゆ美