浜松学院大学

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 男子バスケットボール部 東海学生リーグ1部へ昇格!!

男子バスケットボール部 東海学生リーグ1部へ昇格!!

キャンパス2021年12月03日

本学男子バスケットボール部は、東海学生バスケットボールリーグの2部リーグを連覇し1部リーグへの昇格を決めました。

目標としている「全国大会進出」に向けても大きな励みとなりました。

 

男子バスケットボール部の大口監督からは、

「1期生と共に1部で戦うこと、インカレに出場することはできませんでしたが、後輩たちのために全心全力で戦う姿には

感動しました。

1期生がプレゼントしてくれた1部リーグの舞台で、最高の結果が残せるよう挑戦し続けます。

5年目を迎える浜松学院大学男子バスケットボール部にもご期待ください!」と意気込みを語ってくださいました。

 

また、バスケットボール部員の伊藤凪都さん(3年生)は、

「私たちは3年目で一部に昇格でき、来年全国の舞台を目指すことができます。ここがスタートラインであり、

来年が最後の1年のため悔いのないように日々の練習に取り組んでいきたい」と、

キャプテンを務めている小池玲史さん(4年生)は、

「コロナもあって万全の状態ではありませんでしたが、一部昇格できて良かったと思います。

チームの部員個々の頑張りがありました。良い終わり方で来年に良い形でつながったと考えています。

私はこれで卒業しますが、来年からは、実業団に進んでバスケットボールができる環境にあるので、

仕事を頑張りながらバスケットボールと両立させたい」と話していました。

 

全国を目指し、練習にも一層力が入っています。

浜松学院大学バスケットボール部への熱い声援をよろしくお願いいたします!

 

(男子バスケットボール部の皆さん)

 

 

(大口監督(中央)と伊藤さん(左)と小池さん(右))

浜松学院大学〒432-8012 静岡県浜松市中区布橋三丁目2番3号
Tel:053-450-7000053-450-7000/Fax:053-450-7110

© 2004-2016 Hamamatsu Gakuin University.
「DiCoResプログラム」は浜松学院大学の登録商標です。