infomationお知らせ

2021.01.04令和2年7月豪雨により被災した受験者の入学検定料免除について

 

令和2年7月豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

浜松学院大学では、令和2年7月豪雨により被害を受けた方の経済的負担を軽減し、受験生の進学機会の確保を図るため、令和3年4月入学の入試において、下記の通り入学検定料免除の措置を行います。
検定料免除措置を希望される方は、下記を確認のうえ申請してください。

 

1. 検定料免除の対象者
令和3年4月入学の志願者のうち、令和2年7月豪雨により被災した次の各号のいずれかに該当する人。(科目等履修生は対象となりません。)
(1) 主たる家計支持者が所有する自宅家屋が全壊、大規模半壊、半壊、流失した場合
(2) 主たる家計支持者が死亡又は行方不明の場合

2. 免除内容
入学検定料の全額免除

3. 申請方法
各入学試験の出願開始日までに、浜松学院大学 入試・広報グループまで電話で問合せのうえ、申請書を提出してください。

●申請書(印刷をして使用してください。)

申請には、
(1)に該当する人   罹災証明書
(2)に該当する人   a. 主たる家計支持者の死亡または行方不明の事実が確認できる書類

                  b.志願者と主たる家計支持者の関係を確認できる書類

a.bともに提出のこと
※証明書等は「写し」可。申請いただいた証明書等は返却いたしません。

4. 問合せ先
浜松学院大学 入試・広報グループ  Tel 053-450-7117