infomationお知らせ

2020.05.20オンライン入試相談 始めました!

浜松学院大学では、Zoom(web会議アプリ)を用いたオンライン入試相談を受け付けています。

入試・広報職員が入試の説明や大学で学べることなど、皆様の質問にお答えします。

お気軽にお申し込みください!

 

【オンライン入試相談の流れ】

① 「資料請求・参加予約」に必要事項と「ご質問・ご要望」欄に入試相談の希望日時を入力し、送信してください。

② 浜松学院大学から、日時とオンライン相談に必要な「Zoom」のIDをメールにてお知らせいたします。

③ 入試相談日までに、スマートフォンご利用の方は、「Zoom」アプリをダウンロードしてください。

Zoomアカウントを作成する必要はありません。(ダウンロードは無料です。)

 

 

▶IPhone

 

 

▶Android

 

 

▶パソコンを利用される方

本学から送信したメールのリンクにアクセスすると、自動的にダウンロードが開始されます。ブラウザ版での利用も可能です。

 

 

 

【オンライン入試相談 当日の流れ】

入試相談はお一人様、30分程度を想定しております。モバイル通信を使用する場合、通信料が高額になる可能性がありますので、Wi-Fi環境での接続をおすすめします。(通信費は自己負担となります。)

 

オンライン入試相談当日の手順(スマートフォン版)については「こちら」をご覧ください。

 

機材の不調などでオンライン相談ができない場合は、電話での相談に切り替えます。

 

不明な点は、浜松学院大学 入試・広報グループ までお問合せください。

お申込み、お待ちしております。

 

入試・広報グループ

Tel 053-450-7117